スマートフォン版はこちら

浅見胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅見胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「浅見胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0033
住所 東京都昭島市東町5-4-11
電話番号 042-544-5300
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅見胃腸科外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
昔から胃腸が弱かった私は、ここ浅見胃腸科へ何度か通ったことがございます。もうかれこれ、数年前の話にはなってしまいますが。最寄駅の東中神、または西立川駅からは少し離れてしまいますが、大きな道路沿いにあり、わかりやすい立地条件の病院だと思います。院長先生も見た目も優しそうな感じで中身もそのままです。院長先生も地元で生まれ育ったということもあるのでしょう、地域に密着した感じですし、訪れる方々も昭島在住の方が多いように思います。
 
 


 

浅見胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14
十全外科胃腸科 東京都昭島市東町5-1-42
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
田中団地診療所 東京都昭島市田中町3-5-17-103
昭島腎クリニック 東京都昭島市松原町4-7
うしお病院 東京都昭島市武蔵野2-7-12
蓮村整形外科医院 東京都昭島市田中町2-24-26
平畑整形外科クリニック 東京都昭島市中神町1169-14


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    BOOCSホリスティッククリニック東京 口コミ
    ここのBOOCSホリスティッククリニック東京には、仕事中に体調が悪くなり、風邪の症状が出た際に訪れたクリニックです。職場の近くの銀座ということですので、とても場所が近く良かったです。院内はとても清潔感が保たれ、先生もとても気さくな感じが良かったです。あとでわかったのですが、このクリニックでは、最近、話題となっているメタボリック症候群に関連する外来等も行なっているようで、とても診療科目は多岐に渡っておりました。
  • かいとさん
    千駄木整形外科 口コミ
    診察料金が高い。待ち時間も意味無く長い。しかも病名分からず(診察機材不足)・・・
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅見胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ